洗練された弓さばき!

8月27、28日と軽井沢国際音楽祭2015に行ってきました。
ユニオンチャーチでのミヨー : 組曲op.157b   メンデルスゾーン : ピアノ三重奏曲第1番二短調op.49
大賀ホールのヤナーチェク : 弦楽四重奏曲第 2番「ないしょの手紙」 プロコフィエフ : 五重奏曲op.39   シェーンベルク : 浄められた夜op.4  の2公演。

初めて聴く小林美恵さんのヴァイオリン、ベテランの域に入り彼女のセンスの良さも手伝って、トリオも室内楽もナビゲーター役を果たしながらも、立ち位置を逸脱することなく、他奏者とのコントラストもコンビネーションも絶妙!
切れ味の良さと追及された音にあふれ、各曲それぞれの世界観をより鮮明にした音楽を聴かせてくれました。
シャープさがとても程よく心地良かった!!

新鮮で耳に心地よい音楽に、小雨の中の散策に、時間を忘れてゆっくり味わうモーニング・・・贅沢な二日間でした。

Webサイトスタート

レッスンスタジオMusica Webサイトをスタートしました。

練馬区光が丘に25年、約300人の方々と出逢い、レッスンしてまいりました。
お引越しや転勤、卒業などの別れはありましたが、皆さんピアノ大好きの毎日を過ごしています。
これからも多くの方との出逢いの中で、ピアノを楽しみ、音楽を通して、夢と希望あふれる 時間を過ごして頂けるようレッスンしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

この度、HP制作にあたり再々の要望にも快くご誠実に且つ迅速なご対応と多大なるお力を頂きました FineAllies 株式会社 後藤様 へあらためまして心よりお礼と感謝申し上げます。